【最安で学ぶ】副業で動画編集するならレバレッジエディットで学べ!

これからの時代、動画編集のニーズが高まりそうだから学びたいんだけど

どこで学んだら良いのかわからなくて悩んでいませんか?

最近は需要も増え、たくさんのスクールも増えています。

たくさんのスクールから今回はレバレッジエディットでお答えします。

kappi
kappi

スクールは多くて悩みどころ

秘書
秘書

良さそうな所で早く学びたいわね

動画編集スクール3社比較記事もあるので良ければどうぞ

失敗しない!動画編集スキルのおすすめオンラインスクール3選比較!

【最安で学ぶ】副業で動画編集するならレバレッジエディットで学べ!

レバレッジエディットとは?

実践的な動画編集を「体系的に」「最短」で学ぶ事のできる動画学習教材。

○体系的に動画編集が学べてコスパ抜群に副業で動画編集者へ。

○0スタートから、確度高く、高単価の案件が獲得できるまでの徹底サポート

○サンプルをいじるだけ・・・から卒業できる本質的な学びの体験

○講座受講生は会員限定グループへご招待

○認定クリエイターは定期的なお仕事のご提示も

受講者の口コミ

レバレッジエディットが選ばれる理由

実践的で体系的に学べる

実際に作る過程も細かく分かれていて、そのパートごとに作っていけば1本できてしまう内容。

もし難しい箇所になっても何度も観れて学べます。

そして分からなければ質問も可能です。

オンライン講座

通わなくても自宅で学べる。コロナ禍で学校に行くのもためらわれるのも

オンライン講座なのでその心配もありません。

学校に通えば先生がいて教えてくれますが価格の差が大きいのと

質問なども可能なので通う時間も考えたらこの時間も学ぶ時間に使っていきたいですよね。

料金も業界最安値

金額は59,980円。通常のスクールよりもオンライン講座なのでかなり安い。

他のオンラインスクールももう少し価格は高いです。

(通常の動画編集を学校で学ぶと30万~35万円くらいします。)

20GB編集素材

編集に使える素材を特典で20GB分ついてきます。

編集につかう素材は必須。

なので特典でついてくるのはありがたいです。

20GB映像編集素材

営巣編集の素材20GB分特典で付いてきます。

映像の編集素材も必ず必要になります。

20GBもついてくるので一般的に使える物は網羅していそうです。

LINEにて永久質問権

ここが1番助かる箇所。LINEにて永久質問可能です。

なので自分のわからない場所やつまづいても教えてくれるのは◎。

しかも期間限定ではなく永久という保証。

まとめ

今回のスクールで動画編集出来るようになれば

動画編集の需要は高く、すぐに回収できると思います。

自分でYouTubeもやってストックもためつつ、動画編集もできたらかなり安定していけますね。

企業からの案件になればもっと価格は高まるので、そうなればより回収も早くなります。

1動画5,000円で受ければ12本作ればもう元は取れそうです。

今回記事で紹介したスクール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA