メンズミニマリストのインテリアは部屋はシンプル!【持たない選択】

シンプルな生活や断捨離をし始める時には

物や服が1番簡単なのでそこから始まります。

その後に家具、そして部屋などで

最終的には持たない生活に憧れます。

シンプルな生活には断捨離が必須!プチミニマリストから極めよう 【2022年最新】メンズミニマリストのカバンの中身を公開します!!

メンズミニマリストのインテリアは部屋はシンプル!【持たない選択】

メンズミニマリストの部屋はシンプル。

持たないをメインとしているのでまずインテリアが多くありません。

近年ではインテリアも購入する前にレンタルなどもできて試すことも可能。

借りて試す新しいサービスがどんどん増えています。

今回はインテリアの新しいサービスを紹介します。

家具・家電のサブスクリプションサービス「CLAS(クラス)」

今や家具もレンタルで購入しない時代。

たしかにレンタルであれば買う前に試したり、

買うと捨てる時に大変だから買わずにレンタルも

常識になりつつありますね。

非常にいいサービスですね。

必要な分だけ借りておいて、必要のない時に返却。

必要がなくなったならば全て返却でOK。

物を持たなくていいっていうのが使ってみたいサービス。

家具家電のサブスクリプションサービス「CLAS」お申込みはこちら

おすすめポイント

○初期費用0円。今なら会員登録で 1,000円分のポイントプレゼント。

○2人掛けソファの場合、月額料金の 3,300円/月 のみで利用可能。

○チェア1脚が 550円/月から! 最安商品は、440円/月でレンタル可能。

○汚れても、壊れても保証。料金に含まれています。

○長く利用するとさらにお得。最大で80%OFF。

○有料オプションで面倒な不用品の処分や組み立て設置もできます。

○いつでも無料で交換! 家具の交換はいつでも無料。 (無料交換は1年以上借りていただいた場合のみ)

○不要な家具は、引き取りしてくれます。( 別途費用がかかります)

家具・家電をお得にレンタル・サブスクするなら「airRoom」

テレワークなどでも使いやすいものも揃っているし、

使ってみて長時間でも楽かどうかなんかも知りたい。

やっぱりどれも使って生活しないとわからないよね。

おしゃれなものも使いやすいのも

こんなサービスがある時代。

利用して部屋に合わせて使ってみましょ!

家具・家電をお得にレンタル・サブスクするなら「airRoom」 お申込みはこちら

おすすめポイント

○人気家具・家電ブランドの商品を月額定額で利用できる 家具・家電のサブスクリプションサービス。

○引越し、単身赴任、模様替え、購入前のお試し利用、法人のオフィス家具のニーズに対応。

○返却期限は無く、いつまででも何個でも使い放題なサービスです。気に入ればいつでも購入可能。

○月500円から1ヶ月単位で利用でき、返却期限なしで何個でも使いたい放題で自由に返却・購入が出来ます。

日本初!外泊するほど安く住める、サブスク住居「unito(ユニット)」

持ち物を極限まで少なくしたらこの生活もいいなー。

なんか気分も変わるし、いろんなとこに気軽に住めるなんて最高!

現代のライフスタイルも昔とは違い、柔軟に対応できる生活が

メインになってきそうですね。

外泊したら家賃が下がる「unito(ユニット)」お申込みはこちら

おすすめポイント

○平日だけ都心に住める、新しい都心の暮らしを提案しています。

○最短1ヶ月~。敷金・礼金なし。

○家具家電付きのお部屋、家を利用しない日は貸し出すことで、家賃が下がるお部屋を掲載。

○必要な分だけ家賃を支払うことで、家賃を節約できるサービス。

○ライフスタイル・キャリアの変化に対応するために、「1ヶ月から柔軟に住める」

○初めての一人暮らしでも障害なく開始できるよう「敷金・礼金なし・家具家電つき」

まとめ

モノを持たないというサービスは新しいものが出てきたら

どんどん更新しようと思います。

自分のライフスタイルを選べる時代が来ているので

いろいろ使って自分だけのライフスタイル作って見て下さい。

今までとは違う生活も楽しそう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA