メンズミニマリストはどんな財布を使ってるの?【人気の商品も紹介!】

ミニマリストはどんな財布を使っているか気になりません?

ミニマリストだと財布もミニマムな方多いです。

有名なミニマリストさんの財布も調べて、一緒におすすめの財布も紹介してみようと思います。

昔から整理や有名ミニマリストの書籍を数々読み、

長年いろんなジャンルのファッションを着てきました。

今は個人としてもミニマリストの活動をしています。

メンズミニマリストはどんな財布を使ってるの?【人気の商品も紹介!】

ミニマリストの財布も多種多様。

ただ共通するのはやっぱりコンパクト!

ぜひマネしていきたいですね。

「ミニマリストしぶ」さんの財布

しぶさんは自分でブランドを持っていてこの携帯と一緒にできる財布を使っています。

この財布にお金、カード、家の鍵が全部入る。

だから携帯だけ持って出かければもうだいだい大丈夫という優れもの。

「ミニマリストしぶ」さんのブログ↓

「ミニマリストゆみにゃん」さんの財布

ミニマリストゆみにゃんさんはカバンと財布が一体になったものを使っています。

カバンと一体型ならコンパクトにまとめられて本当にそれだけで

外出も可能になりますよね。

ゴールド系のアクセサリーが多いので合わせやすいゴールドのものにしているそうです。

>>JULLY AND SHUSHU 「ウォレットショルダー」

「ミニマリストゆみにゃん」のブログ↓

「ミニマリストすずひ」さんの財布

plaza.rakuten.co.jp

ミニマリストすずひさんはJ&M DAVIDSONのウォレットショルダーを使っているようです。

女性は財布とバッグが一緒になっているものを使っている人多いんですねー。

たしかに2つまとまれば、持つものが1つ減るからそこもミニマム。

「ミニマリストすずひ」さんのブログ↓

「ミニマリストやまぐちせいこ」さんの財布

https://yamasan0521.hatenablog.com/entry/2018/12/26/060000

ミニマリストやまぐちせいこさんの財布は

ミニマリストなら1度は使ったことがある人多い「アブラサス」の財布。

圧倒的に薄いながらも収納できるのでミニマリストを目指す人には

ここから始めるのもおすすめですね。

「ミニマリストやまぐちせいこ」さんのブログ↓

「ミニマリストおふみ」さんの財布

minimalistbiyori.com

ミニマリストおふみさんは1つのものを長年使いたいという事から

このアニエスベーの財布を使っています。

カードは数枚しか入っていなくてシンプル。

飽きがこないのもいいですね。

「ミニマリストおふみ」さんのブログ↓

ミニマリストにおすすめの財布

abrAsus(アブラサス)

superclassic.jp

やはり財布のコンパクトさなら有名な「アブラサス」がおすすめ!

やまぐちせいこさんも使っていましたが

モノは入るのにものすごく薄い。

自分もこの財布は使っていたこともあるので

ミニマリストを始める時に財布からの切り替えは第一歩としてはいいかも。

COMME des GARCONS 財布 二つ折り ラウンドファスナー

https://www.amazon.co.jp/

自分が今使っているものなのですが

まずファッションも好きなのでおしゃれなものが使いたいのと

昔からそうなんですが落ちたりすることがないものが好みで

ラウンドジップははずせない!

そんな中見つけてずっと使っているのが

この COMME des GARCONS 財布 二つ折り ラウンドファスナー。

お札、小銭、カード全部入れてポケットにも入る。

これ本当におすすめで壊れてもまた同じものか

違う色、素材のものもあるのでそっちも気になっています。

【2022年最新】メンズミニマリストのカバンの中身を公開します!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA