【超初心者向け】仮想通貨を始める前に準備しておきたい!3つのこと

仮想通貨を始めたいけどちょっとよくわからないし不安だと悩んでいませんか?

仮想通貨は知っているけど、意外にやっている人が少なくて不安な人はかなり多い。

今回は仮想通貨を始める前に準備しておきたい事を紹介していきます。

kappi
kappi

周りにやっている人がいないからかなり不安だよね

秘書
秘書

ちょっとずつ知識を入れていけば、不安もなくなっていくよ

【コインチェックの口座開設はこちらから】

コインチェック 【超初心者向け】仮想通貨の取引をコインチェック3ステップ口座開設

【ビットフライヤーの口座開設はこちらから】

bitFlyer
【超初心者向け】仮想通貨をビットフライヤーで5ステップで口座開設

【超初心者向け】仮想通貨を始める前に準備しておきたい!3つのこと

簡単なところからポイントを抑えて知識を増やしていきましょう!

購入にはbitFlyerコインチェックで購入がおすすめ。

kappi
kappi

知識を入れるのを止めないのがポイントです

少額からでOK!とにかく始める

少額からできるので、ちょっとでもいいのでまずは始めてみることが大事。

もちろん余裕のある資金の範囲で行うのが前提にはなりますが

やっぱり持っていると持っていないでは差がかなりあると思います。

何事にやってみて自分で体験することにより、自分の生活も変わってきます。

持っているので動向を見たり、さらに必要な本を読んだり。

持っていないと行動は変わらないと思います。

始めるのに遅いとかはないと思います。

自分も始めるのに時間は5年くらいかかっていますw

やっぱり始めてみてから一気に変わってきました。

まだこれからも伸びる市場になると思います。

なので始めないと伸びる予測の恩恵も受けれなくなってしまうので

買わないにしても口座開設までは持っていき、準備はしておいても損はないと思います。

長期で運用する

https://www.google.com/finance/

結局は長期運用がいい。動きが激しいので一気に上がったり、下がったりします。

これに一喜一憂してしまうと普段の生活もままならない。

そこに合わせてしまうと体がもちません。

長期で上がると予想されるので短期でなく、長期でゆっくり育てるのがいいですね。

ビットコインに関しては発行枚数も決まっています。

上限が決まっているのでそれまでは買う人も多くなるっていうこと。

しかもこれから上がる事が予測されています。

なので今からやるっていうのは十分増える可能性があります。

今が買い時!?

さっきの表から見れば今は下がっている状態、、、。

って事は買い時なのかもしれません。

グラフでも上がってから下がり、また上がるを繰り返しています。

今後アメリカでもビットコイン決済などもさらに拡大していけば需要も高まり

さらにビットコインの価値も高まりそうです。

kappi
kappi

これからの社会を考えれば投資で仮想通貨を考えるのは当然

秘書
秘書

守るだけではもうなにも守れない世の中になっていきそう

おそらく外を歩いていても今までとなにも変わらない世の中だし、これからも変わらないかも。

だけど明らかに生きづらくなるのを感じる時に始めても、もう遅い可能性もあります。

ここで危機感を感じていろんなものを始めたり、攻める姿勢がないと危険ですね。

なので今日から、そして今から開始していきましょう!

【超初心者向け】仮想通貨をビットフライヤーで5ステップで口座開設 【超初心者向け】仮想通貨の取引をコインチェック3ステップ口座開設
bitFlyer
コインチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA