【超初心者向け】コインチェックで仮想通貨の少額積立をはじめよう!

コインチェックで仮想通貨の積み立てしてみたいと悩んでいませんか?

これからは投資で積み立てする時も

仮想通貨で投資するメリットはとても大きいです。

しかも簡単に積み立てできるようにシステムも簡単になっていて、

コインチェックでも積み立て運用は可能、プラス簡単に利用できます。

買うタイミングなどを悩んだりする時間も

定額で積み立てする設定だけ最初にしてしまえばかなり楽!

忙しい人は設定しておくと、自動で決まった日に決めた金額で購入可能。

今から仮想通貨で積み立てして未来に備えていきましょう!

kappi
kappi

設定をきちんと最初にすると楽に積立可能だね

秘書
秘書

今は簡単に積み立てできるシステムになっているわよ!

本当に簡単にできるので紹介してみます!!!

一緒にやっていきましょう。

まだ口座を開いていない人はこちらからどうぞ!

ちなみにbitFlyerも同じくらい人気なのでどちらでもOK。

【コインチェックの口座開設はこちらから】

コインチェック 【超初心者向け】仮想通貨の取引をコインチェック3ステップ口座開設

【ビットフライヤーの口座開設はこちらから】

bitFlyer
【超初心者向け】仮想通貨をビットフライヤーで5ステップで口座開設

【超初心者向け】コインチェックで仮想通貨の少額積立をはじめよう!

https://www.appbank.net/

https://www.appbank.net/

コインチェックは少額から始めることができてとっても魅力的です。

なのでいつでもどこでも簡単に積み立てすることが可能です。

稼働口座は約4倍、積立金額は約4,5倍とまだまだ伸びていく分野になります。

単純に買い増しするなら毎月の積み立て設定しておくのがベストです。

しかも早ければ早い方が長期でみればプラスになる可能性は高いです。

今回はコインチェックでの積み立て設定の方法になります。

早速始めていきましょう!

bitFlyer
コインチェック

コインチェックでの積み立て方法 ①口座を入力する

まずは口座を設定します。

「アカウント」

「coincheck つみたて」

「口座の設定をする」

「引き落としする銀行口座を設定する」

「設定後、入力間違いがないかを確認する」

「設定口座のサイトから口座振替の申込みをします」

コインチェックでの積み立て方法 ②口座振替申込

設定した金融口座のサイトから口座振替の申込みをします。

「個人情報利用目的・申込時の注意事項・本人確認方法・ワンタイムパスワードなど

各金融機関で確認事項は若干違うかと思いますが入力していきます」

「設定完了するとメールが届きます」

「再びコインチェックのサイトでアカウント」

「coincheck積み立て」

「積み立て金額の変更」

「買い付け日数の選択」

頻度は

○毎月1回

○月設定金額を日割りにして毎日買い付け

「積み立てする通貨を選択」

「毎月積み立てする金額を設定」

「設定完了で確認メールが届きます」

これで積み立て完了になります。

kappi
kappi

コインチェックの積立設定はいかがでしたか?

秘書
秘書

簡単すぎてあっという間に完了したわ

どうでしたでしょうか?

おそらくかなり簡単にできると思います。

以前よりも使いやすくなっているので、ぜひコインチェックで積み立てしてみてください。

【超初心者向け】仮想通貨をビットフライヤーで5ステップで口座開設 【超初心者向け】仮想通貨ブログを書くのに読んだ本5選【随時更新】
bitFlyer

コインチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA