損をしない!いつでもどこでも手軽に映画を観る方法【簡単500円】

映画は観たいけど借りに行くのが面倒くさくありませんか?

○時間がない

○選ぶのが面倒くさい

○借りに行くのがおっくう

今はネットで手軽に観る方法があります。

特に簡単に楽しめるAmazonプライムビデオで全て解決できます。

今回はいつでもどこでも楽しめるAmazonプライムビデオを紹介します。

kappi
kappi

映画は時間があればいろいろ観たい!どこでも観れたら最高なんだけどなー!?

秘書
秘書

今はどこでもいろんな映画を観れる環境。

だからまずは簡単に観れるもので体験するのがわかりやすいよ

損をしない!いつでもどこでも手軽に映画を観る方法【簡単500円】

映画を借りる方法についてはこの2つ。

①お店に映画を借りに行く

②ネットで映画を観る

個人的にはお店で選ぶ楽しさも知っているのでお店にもたまには行きます。

観たことのないものやジャケ借りwこれもまた楽しみのひとつ。

ただ本当に時間もなくて借りに行く時間ももったいないと思うなら

サクッとAmazonプライムビデオで観たい映画を選んで観る方法をおすすめします。

Amazonプライムビデオとは?

Amazonをより便利に使える月額制の有料会員サービス。

送料・お急ぎ便無料・会員限定セールへの参加といった買い物特典のほか、映画・ドラマなど動画見放題、

音楽聴き放題、電子書籍(雑誌・漫画含む)が読み放題、写真保存し放題など豊富な特典を受けることができます。

それに対して会費は月額500円、年間4,900円で利用できます

CHECK!

Amazonギフト券にチャージでポイントも付きます。

まとめてチャージでかなりお得なのでぜひ使って見て下さい!

プライム会員ならさらにお得なのでこの機会に併せて検討するのもありですね。

Amazonギフト券にチャージでポイントを貯める

Amazonプライム会員に登録する

どんな時に便利なの?便利な3つのシチュエーション

1日の予定の合間でもし空き時間があればすぐに映画を視聴可能

よし映画を観るぞって構えてというよりも空き時間にサクッと観るぜ!っていう感覚。

映画を観ることのハードルが一気に下がります。

あと映画の持ち歩きもできます

Wifiの環境がない場所などでも

自宅で観たい映画をダウンロードしておけばオフライン時でも再生可能。

よく使うのが旅行やお出かけの際に準備して車の中で見せておくのも便利。

初回30日間の無料トライアル中も全てのサービスも利用可能。

AmazonプライムビデオだけでなくAmazonプライムミュージック、

Amazonプライムリーディングなども使えるので映画・音楽、書籍・雑誌なども使ってみて下さい。

かなり便利で聴きたい、読みたいがかなり充実。

購入前にもう1度確認

初回30日間無料ですが自動更新になるので、翌月からは500円かかります。

無料期間中に解約しても始めてから30日間は使えるので

もし不安であれば早めに解約してから使うのが安心です。

よくある事例なのでその点だけ注意してください。

約1万本の動画が見放題になるサービス。

一般会員でも借りれますが1週間約300円くらい。

2本借りると考えればもうお得になります。

携帯、ipad、PCなどいろんなデバイスで視聴可能で

アプリではオフラインのダウンロードも可能。

使うには1番ハードルも低く、それ以上に楽しめるのが

Amazonプライムビデオになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA