アフィリエイトサイトはどこが人気? 【おすすめ有名サイトまとめ】

アフィリエイトサイトは申込み後、すぐに出来ないものもあるので

登録できるようにおすすめの有名サイトまとめてみました!

使いながらいいサイトがあれば更新していきます。

kappi
kappi

取り扱っているものが違うので、何個か登録があるといろいろ便利です!

こんな人におすすめ!

○アフィリエイトを探していた

○どのアフィリエイトが人気か知りたい

○サイトの一覧から選びたい

ブログで運用・副業アフィリエイトを始めるために読んで欲しい本7冊

アフィリエイトサイトはどこが人気? 【おすすめ有名サイトまとめ】

アフィリエイトとはネット課金のひとつ。

ネットの広告へリンクを貼り、リンクを通して商品購入したりすると

一定の料金が払われるシステム。

登録したのは8つ

ちなみに人気そうなものだけ全て登録。

物によっては数時間から数日かかるものもある

のでとりあえず登録は先に済ませましょう。

自分も登録のみでひとつもやってないので

どれがいいかわからないですが

いつかは使うので使っていきながらレビューしていきます。

追記:現在よく使っているのはAmazon、A8、アクセストレード、楽天。

アクセストレードが増えた理由は仮想通貨などの案件も少し増えたためよく使っています。

kappi
kappi

よく使うのはAmazon、A8、楽天くらいかな

「A8.net」

○A8.netは会員数、広告主数ともに最大規模を誇るアフィリエイトサービス。

○様々な ジャンルの広告を扱っています。自分のサイトやブログを持っていない方でも登録OK!

誰でも簡単にアフィリエイトを始めることができます。圧倒的に種類も豊富で使いやすい!

○基本はここの登録をメインに行っています。

「A8.net」登録はこちら

「afb(アフィビー)」

○A8.netとafbが業界トップクラス。

○この2つの登録で結構カバーできると思います。

「afb(アフィビー)」登録はこちら

「google adsense」

○自動で適切な広告が打てる。

○承認までにサイトチェックなどあるので時間がかかります。

「google adsense」登録はこちら

「もしもアフィリエイト」

○Amazon、楽天などとの連携もあり。

(登録までに時間がかかることもあるのでこちらで利用するのも便利)

「もしもアフィリエイト」登録はこちら

「アマゾンアソシエイト」

○Amazon商品など紹介するなら独自のアフィリエイトがおすすめ。

○Amazonは購入画面の上からアソシエイトを作って貼り、3つ以上売れれば登録完了になります。

「アマゾンアソシエイト」登録はこちら

【楽天アフィリエイト】

○楽天商品など紹介するなら独自のアフィリエイトがおすすめ。

「楽天アフィリエイト」登録はこちら

「アクセストレード」

○使い方なども丁寧に解説されています。

「アクセストレード」登録はこちら

「楽天リンクシェア」

○シンプルな作りで使いやすくわかりやすい。

「楽天リンクシェア」登録はこちら

まとめ

個人的に使ってみて良かったのは

A8、afb、googleadsense、もしも、楽天、アマゾンが使いやすいです。

探しやすく貼りやすいのでおすすめかと思います。

(今現在はamazon、楽天、A8のみかな。あとはカエレバ使うくらい)

GoogleAdsenseは審査が厳しいので早めに申請するのが〇です。

アマゾンアソシエイトに時間がかかる場合は

楽天もアマゾンももしもアフィリエイトでも取り扱いありますので

そちらを利用するのもありです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA